スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

長井・はぎ苑 はぎの湯のソフトクリーム

今日は長井の「はぎ苑」のお風呂に入ってきました。
かにまりはよくここを利用するのですが、お風呂もさることながら目的はモチロン☆ここのソフトクリームvv

hagi01.jpg   hagi02.jpg
はぎの湯さんは、銭湯ですがアイスボックスは無く、市販のアイスは買えません。
その代わりに買えるのが、休憩所で作ってくれるこのソフトクリーム!
常に3種類があり、バニラ、季節のソフト、ミックスが楽しめます。

~~~~アイスクリームデータ~~~~~~~~
★価格=各180円 ★種類=バニラ、季節のソフト、ミックス
★形状=ワッフルコーン
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ここのソフトはかなりおススメですv
ソフト部分はちょっと柔らかめですが、下のワッフルコーンの中の中までクリームがぎっしり!しかも、このコーン部分も甘みがあって、お菓子のように美味しいのですv
専門店でこのようなワッフルコーンアイスは250円以上しますが、ここのアイスは下まで全部食べられてこの値段なのは良心的です。
季節のソフト、という事で、バニラ以外の味は時期によって違います。しかし、かにまりはここに通い始めて3年くらいになりますが、同じ時期だからといって、同じ味だという事も無いのです。(例えば去年の1月がココア味だから今年の1月もココア…という訳でもない。)

本当に不定期なので、次はどんな味だろう?と期待して行くのも楽しみのひとつv
このブログでは味が変わるたびに更新していこうと思いますv

ちなみに上の図は去年の9月頃の写真。(いつかブログを作ろうと撮りだめしていたのです・笑)今は味が違っていて「いちご味」なんで、リアルタイムに今のも載せようと思います。
hagi03.jpg
…半分くらい食べてからそう思い立ちました。もっと綺麗な状態で気づくんだった、バカーーー!(涙)
スポンサーサイト

テーマ : アイス
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

嬉しい[e:349][e:734]

初めましてハギの湯の者ですいつもご来館ありがとうございます

こちらこそ嬉しいです!

■まりんぼさん
初めまして。コメント有難うございます。
なんと、関係者の方でしたか!(驚)こんな趣味に走ったブログに勝手に載せてしまい、申し訳ありませんっ。
ですが、こちらのソフト本当に大好きですvもしよろしかったら、これからもちょくちょくアップさせて下さい。またお風呂も利用させて頂きますね☆
プロフィール

かに☆まり

Author:かに☆まり
■生息地:山形県 ■趣味:イラスト

アイスとスイーツをこよなく愛する生き物。体重が増えても、小銭が無くてもアイスの誘惑には負けっぱなし。
それ以外には変なイラストを描くことが好き。好きな物(ジャンル問わず)のイラストは妄想満載ですが、笑って許して!

↓ランキング参加中!ポチっとお願いします。

にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

にほんブログ村 イラストブログへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。