

ロッテ 味わいカスタードバニラバー

新しい職場出勤が一段落して、久々にブログに帰ってきました!
メールボックスを開いたら500通くらいメールが来ていました。(汗)
その9割がダイレクトメールという悲しい結果ですが…(苦笑)

さて、今回はお昼休みにコンビニで見つけて即買いした
ロッテの「味わいカスタードバニラバー」です。

sihan06-1.jpg



続きを読む


テーマ : アイス
ジャンル : グルメ

プロフィール

かに☆まり

Author:かに☆まり
■生息地:山形県 ■趣味:イラスト

アイスとスイーツをこよなく愛する生き物。体重が増えても、小銭が無くてもアイスの誘惑には負けっぱなし。
それ以外には変なイラストを描くことが好き。好きな物(ジャンル問わず)のイラストは妄想満載ですが、笑って許して!

↓ランキング参加中!ポチっとお願いします。

にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

にほんブログ村 イラストブログへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
