スポンサーサイト


新しいスタート

最近身の回りがパタパタしてました(汗)。
ブログ更新されてなかったり、お返事遅れてしまっていて申し訳ありませんでした!
というのも、やっと、やっと、就職が決まったのです!

もう新卒社会人という歳でもない、かに☆まり…(汗)。
この時期は新卒の方とも就活がかぶり、大変だろうと覚悟していましたが…。
やっぱり職探しは何回しても辛いです;
だからこそ、採用が決まった仕事は大事にせねば…。
そして家族や色んな人の支えで決まった仕事。亡くなった飼い犬のお墓にまでお参りしてきちゃいました。
下のイラストのツッコミ役にまで使わせて頂きました☆

そしてもうひとつ支えになっていたのはもちろんアイスvv
お店に行くたびに「今日はどんなアイス入ってるかなー」と探すワクワク感だけでも、ずいぶんストレス解消になりました。
これからも新しい味をどんどん発見していくぞ~!
…とその前に。季節は春なのにどんどんアイス空とは遠ざかって冬が逆戻りの山形の天気…(涙)。
初出勤日は荒れませんようにーー!

spring.gif
スポンサーサイト

テーマ : 今日のイラスト
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます!

お仕事゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆ おめでとうございますe-2
リアルあってこそのネットですので、無理のないようマイペースにいきましょうe-282

>やっぱり職探しは何回しても辛いです;
同感ですe-443e-330

ここ数日、また冬に逆戻りしちゃってますねぇ・・・
春が待ち遠しいです。ポカポカの良いお天気の下で、美味しいアイスを食べたいですねe-425e-266

頑張ります☆

■碧さん
コメント有難うございます~!
今年こそはバイト抜け出そう、と頑張った甲斐ありました(泣)

マイペース…。そうですね。アイス記事はストレス解消になります。もちろん、食べるのも☆
ただひとつ残念なのは、新しい職場の通勤路にコンビニが少ないので、新たなアイスとの出会いが少ない事ですね。(苦笑)

つい最近天気だと思ったのに、また崩れ。
春一番もまだまだ吹きそうにないですねぇ。
早く氷系アイスもガリガリ食べたいです~v
プロフィール

かに☆まり

Author:かに☆まり
■生息地:山形県 ■趣味:イラスト

アイスとスイーツをこよなく愛する生き物。体重が増えても、小銭が無くてもアイスの誘惑には負けっぱなし。
それ以外には変なイラストを描くことが好き。好きな物(ジャンル問わず)のイラストは妄想満載ですが、笑って許して!

↓ランキング参加中!ポチっとお願いします。

にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

にほんブログ村 イラストブログへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
