スポンサーサイト


赤城乳業グランディーナ バニラ(コーン)

今日のアイスは何にしようかな~。と、眺めていて、
思わず、このデカさはありえないでしょう!と、手に取った商品。
写真も心なしかデカッ!(単に編集ミス。笑)
赤城乳業さんのHPを見ると、新商品のようですね。



~~~~アイスクリームデータ~~~~~~~~
★価格=99円(購入時) 
★種類=1種類。(バニラ)との表示は他にも出る予定なのか?
★形状=コーンアイス
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

開けてみて更にビックリ。上のバニラの量がハンパなく多い!
写真ではよくわからないかもしれないですが、普通に巻かれてるソフトクリームより、全面に盛られているので量がありますよ;
でも、きれいに中央にツノが出来てて美味しそう☆

sihan05-3.jpg

…しかし、味はいまひとつでした。(汗)
いや、別に美味しくない訳ではないのですが、普通にバニラ。なんです。
これは!とビックリする味じゃないので、コーンに辿り着くまで食べ続けるには飽きてしまうかも…。
ただ、頑張ってコーンまで食べ進めた時!ここからが凄いですv

下のコメントでアイスクリームファンのまさmasaさんも言っておられたように、赤城さんはコーンがサクサクしてて美味しいので、退屈だったバニラが、合わせて食べると一気に食べたくなります☆

今までのバニラの味はこれを計算して!?と思わせるくらいの変貌ぶりです。(笑)
このコーン部分だけ商品化してくれないかなー。

ただ、どちらにしても、食べた後はスゴイ満腹になるので、よっぽど「今日はガチでアイス食べるぜ!」…といった日にオススメします。
デザート感覚で食べると痛い目に…vv(笑)

スポンサーサイト

テーマ : アイス
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

探してみます!

これまだ見たことないです。
肝心のアイスがいまいちですか~!
まあ、この値段でこの量なら難しい部分もあるでしょうが、やっぱりまず美味しくないとね。あ、べつにまずいわけじゃないんでしたっけ。

最近新作ラッシュなんで食べたいアイスが次から次へと・・・
うれしい悲鳴です。

このトップの写真、フロントガラス越しに見える青い空と車。アイスとの対比が、遠めに見るとなかなかアメリカンなかんじでポップですね。
おっと、これ助手席ですよね!? よかった、まさか運転中こんなことしてたら・・・

味にアクセントがあれば☆

■まさmasaさん
私もつい最近遠出した際見つけたもので、地元では見たこと無いんですよ。ホント最近の発売みたいで。
春になるせいか新商品あちこちで見ますよね!
アイス好きにはたまらない季節になってきますね~v

味は、本当に普通です。(笑)この量なら、チョコとミックスとか、チョコチップ入れてくれれば飽きないのに…と思いました。

普通に車内で撮った写真がそんな風に見えるなんて!(笑)…確かにパッケージの配色がアメリカンチックですよね☆

片手アイスなんか運転しながら食べたいのはやまやまなんですが(笑)運転ベタなのでそんな勇気が出ないのが残念です。どのみち隣に乗ってくれてる人がいなきゃ、ゆっくり撮影出来ないですけどね。<車内で一人で撮ってるなんてハタから見たら変人に…笑。
プロフィール

かに☆まり

Author:かに☆まり
■生息地:山形県 ■趣味:イラスト

アイスとスイーツをこよなく愛する生き物。体重が増えても、小銭が無くてもアイスの誘惑には負けっぱなし。
それ以外には変なイラストを描くことが好き。好きな物(ジャンル問わず)のイラストは妄想満載ですが、笑って許して!

↓ランキング参加中!ポチっとお願いします。

にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

にほんブログ村 イラストブログへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
