スポンサーサイト


チェリオ 抹茶あずき

基本、平日はアイスを買い食いしないよう心がけていますが、このアイスはコンビニに入ってすぐに目が止まりました~。(笑)
なんといっても期間限定!が良いですねv
チェリオの抹茶あずきです。
rio01.jpg
~~~~アイスクリームデータ~~~~~~~~
★価格=126円(購入時) ★種類=この他、ノーマル味
★形状=棒アイス
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

実は私、チェリオのシリーズは食べたことがありませんでした。棒アイスよりカップアイスかソフト派なので(笑)でも、抹茶とか和風味にはついつい手が出てしまうんですね。
お味の方は…。

rio02.jpg rio03.jpg


全面あずき味が強いです!
見た目チョコ全開、といった感じですが、写真でもうっすら分かるとおり、中はあずきのラクトアイス。
でも、かじるとチョコに付いているクランチがサクサクしていて歯ごたえも良しです☆
そしてそのあずきアイスを食べ進んでいくと中には抹茶ソースが!これは濃厚!
まさに抹茶あすきと銘打っただけはありますv
正直、チョコバーだと思うと驚かされる味ですね。126円ではもったいないと思いました。

しかし!こんな美味しいアイスにも欠点が!
これはチョコバーならではというべきか…。かじるとチョコ外壁がポロポロと!(笑)
私は今回車内で食べたので、この剥がれ落ちるチョコに苦戦しました!
シートが~!服が~!さらにクランチが落ちた!など一人で大騒ぎでした。(笑)
単に食べ方が悪いのかもしれませんが、白い服や座った姿勢でチョコバーを食べる時は要注意ですよ!
誰か上手な食べ方ご存じの方は教えて下さいませ☆
スポンサーサイト

テーマ : アイス
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かに☆まり

Author:かに☆まり
■生息地:山形県 ■趣味:イラスト

アイスとスイーツをこよなく愛する生き物。体重が増えても、小銭が無くてもアイスの誘惑には負けっぱなし。
それ以外には変なイラストを描くことが好き。好きな物(ジャンル問わず)のイラストは妄想満載ですが、笑って許して!

↓ランキング参加中!ポチっとお願いします。

にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

にほんブログ村 イラストブログへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
