スポンサーサイト


夏だからアツいヨ!(色々と)

休日はいつもアイスを求めてちょっとした場所に出向いている
かに☆まり。
しかし、この度食べたショッピングセンターのアイスは甘すぎて口に合わず、とてもブログにアップできるもんじゃありませんでした。(苦笑)

そんな事で騒いでいる時の一コマ。



…まるで写真が撮れず嘆いている自分に追い打ちをかけるかのような隣の風景。
高校生の若いカップルが幸せそうにアイスを食べとりました。
こっちは自己満足のブログの記事に載せる写真にギャーギャー文句を言ってる彼ナシの寂しいお姉さん(爆★)だってのにねェ。
ふと、こんな小さいことでわめいている自分が恥ずかしくなりました。
うん。ある意味、目を覚まさせてくれて有難う、若いカップル。

…で、収穫はなかったのですが、パン屋のコーナーを通り過ぎた時、店員さんが「試食どーぞ」と商品のパンに「スーパーカップ みかんヨーグルト」を乗せたものをくれました。

kita01.jpg

ふかふかのパンに冷たいアイスがとっても美味しかったですv
そういや、みかんヨーグルト味は食べていなかったので、酸味がすっきりときいたこの味、初めて体験しました。
今回のアイスはもうこれでいいや。(笑)

年中アイスを追いかけていると、今季節がいつなのか忘れてしまいそうになりますが、街に若いカップルが増えるのを見て、「あー…夏休みなんだなー」と実感する今日この頃。
いつか彼氏とアイスが食べられる日が来るかしら☆(キモ!)

…なーんてアイス関連のあまいブログなハズなのに、ちょっとしょっぱい内容でごめんなさいっ☆
スポンサーサイト

テーマ : 今日のイラスト
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

今回のブログのアイスはヤ○○ワのマンゴーソフト?
ミックス食べたけど、甘さも丁度で美味しかったよ~(*^∇^*)
って、違ったりして(-_-;

そうきましたか!

■プラグリさん
残念ながらヤ○○ワのソフトではありませんでした!
今回はジャ○○北店に行ってきてしまったので。(笑)でも、ヤ○○ワのソフト美味しいですよね!値段もお手頃だし、マンゴーもゴマも大好きですvいつか紹介したいなぁ。
プロフィール

かに☆まり

Author:かに☆まり
■生息地:山形県 ■趣味:イラスト

アイスとスイーツをこよなく愛する生き物。体重が増えても、小銭が無くてもアイスの誘惑には負けっぱなし。
それ以外には変なイラストを描くことが好き。好きな物(ジャンル問わず)のイラストは妄想満載ですが、笑って許して!

↓ランキング参加中!ポチっとお願いします。

にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

にほんブログ村 イラストブログへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
