スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

31アイスクリーム 31%オフハロウィン仕様

あっという間に10月も最後です~。いつも最後の日というと、翌日1日からのセールなどに期待が膨らむ月末ですが、今月はちょっと賑やかですね。
そう、10月31日はハロウィンです!
そして31日といえば恒例の31アイスクリーム31%オフの日!
ダブルで嬉しい日ですv早速サーティワンに行って来ましたv
今回のフレーバーはジャモカアーモンドファッジとハロウィンらしくパンプキンプリンをセレクトv




~~~~アイスクリームデータ~~~~~~~~
★価格=サイズによります。
(今回はキッズのダブルカップ 通常400円のところ、31日セールにて275円)
★種類=言わずもがな31種類。
★形状=コーン、カップ、ワッフルコーン
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

やはり日曜日でハロウィン、さらに31%オフということもあり、
お店は行列。
パンプキンプリンは一番の売れ行きのようで、並んでる間も無くならないかと心配でした;みんなやっぱり季節もの好きですね。カップもハロウィン仕様で可愛いですv

31haro02.jpg

プリン系アイスは甘いかと思い、一緒のカップリングは苦味系を求めてコーヒー系をチョイスしてみました。
お味の方は…。
パンプキンプリンはプリンというだけあってキャラメルの味がすぐ口の中に広がります。もっと甘い感じを想像していたのですが、カスタードよりかぼちゃの味を意識したせいか、自然な甘さといった感じでした。
ただ、キャラメルの味が強く、そっちの方が甘いです。美味しいけど、もうちょっとかぼちゃの味を主張しても良かったかな…。でもあくまで「かぼちゃ」じゃなく「かぼちゃプリン」ですから丁度いいのか…うぅむ。(悩)

ジャモカアーモンドファッジはめちゃくちゃ私好みな味ですv
もともとコーヒーは飲めないけど、コーヒー味アイスは甘すぎなくて好きなんです。今回もハズレなしのコーヒーの匂いvチョコリボンもほのかに甘く、苦みとマッチして絶秒ですv
そして名前からも分かる通り、アーモンドがざくざく!
刻んだアーモンドかと思いきや、小粒のがまんま入っているのには感動でしたね。ビターなクランチチョコを食べているような感じで美味しかったですv

…あれ?こう書くと、ハロウィンアイスのレビューじゃなくなってきてるような気が…。まぁ、美味しかったからいいですね!(←締め!)
…ところで今日まで限定のハロウィンサンデーですが、お昼過ぎに早々と終了してしまい、その後来た親子連れの皆さんが買えなくてガッカリしておられました…。
やっぱり限定品はみんな食べたいよね!もうちょっと夕方まで用意できるよう確保出来なかったのかなぁ;…それだけ売れたってことですよね。うーん…仕方ないのかな;

さてさて、来年はどんなハロウィンアイスに出会えるかvv
スポンサーサイト

テーマ : アイス
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かに☆まり

Author:かに☆まり
■生息地:山形県 ■趣味:イラスト

アイスとスイーツをこよなく愛する生き物。体重が増えても、小銭が無くてもアイスの誘惑には負けっぱなし。
それ以外には変なイラストを描くことが好き。好きな物(ジャンル問わず)のイラストは妄想満載ですが、笑って許して!

↓ランキング参加中!ポチっとお願いします。

にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

にほんブログ村 イラストブログへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。