スポンサーサイト


ヨークベニマルの生キャラメルソフトクリーム

またまたヨークベニマル休憩所の新作です!
…といっても、チェンジしてから結構経つので、地元ではご存知の方も多いかと思いますが…。
いつも果物系の味が多いので、一目のぼりを見た時は、ちょっと驚いてしまいました。
ついにここでも、こんな高級感溢れるソフトが登場したのかと!(笑)

今回はそんな、「生キャラメルソフト」です♪

york3_02.jpg


~~~~アイスクリームデータ~~~~~~~~
★価格=上段:スタンダード 180円
       ミニソフト 120円
★形状=コーンアイス
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

york3_01.jpg

「キャラメルは甘い…」と思いつつも、こういうソフト系は一度は食べたくなってしまいます。しかも、キャラメルソフトは流行っていますがスーパーのアイスでこの種類は珍しいのではv
お味は…ちょっとびっくり。甘い味か、プリンの下のカラメルソースに近いような味を想像していたのですが、意外と優しいお味でした。

確かにキャラメルの味はするにはするんだけど、全面に押し出している感じではなく、いい具合にクリームっぽさと混ざっているというか…。身近に例えるなら、「明治キャラメル」をちょっと薄めたようなお味です。そこが「生キャラメル」と銘打ったところなんでしょうか。(笑)
甘さを想像して、いつものバニラとのミックスを頼んでしまいましたが、これならキャラメルオンリーでも全然オッケーですね♪期間中、久々にリピしてしまうくらい自分的にはヒットしました。

次はどんな味が登場するのか。こっそり進化するベニーズに期待☆
スポンサーサイト

テーマ : アイス
ジャンル : グルメ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

かに☆まり

Author:かに☆まり
■生息地:山形県 ■趣味:イラスト

アイスとスイーツをこよなく愛する生き物。体重が増えても、小銭が無くてもアイスの誘惑には負けっぱなし。
それ以外には変なイラストを描くことが好き。好きな物(ジャンル問わず)のイラストは妄想満載ですが、笑って許して!

↓ランキング参加中!ポチっとお願いします。

にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

にほんブログ村 イラストブログへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
