スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

長井・はぎ苑 はぎの湯 チョコレートミックスソフトクリーム

かに☆まりお気に入り!お風呂上りに美味しい
長井 はぎ苑のソフトクリーム
更新を停滞している間に、色々リニューアルされました。
今回は、今までとの違いも含めてアップです。



~~~~アイスクリームデータ~~~~~~~~
★価格=各250円 ★種類=バニラ、季節のソフト、ミックス
★形状=コーン、カップ
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

基本は、バニラとその時期に合わせた季節のソフト、そしてその季節ソフトとバニラのミックスです。
前回までと大きく異なるのは、価格と形状です!
価格は、180円から250円へ値上がり。そして、形状が、かに☆まりが好みとしていたワッフルコーンタイプから、縁がワッフル型になっている通常のコーンになってしまいました(泣)。

確かに写真を見る限り、以前よりは豪華な感じがするのですが…やっぱり珍しかっただけに、変えないでほしかったなぁ…。色々事情はあるんでしょうけど…。

しかし、流石はぎ苑のソフト。価格は上がっても、それ以外はがっかりさせません!
今回は、2月ということもあり、季節のソフトはチョコレートでしたが、
同じチョコでも、前回より色が濃いダーク系の色合い。そしてお味も、ちょいビターなのです!
お味は、やはり美味しい!バニラのミルク感も変わっていません。
よく考えると、コーンの形が変わったことで、以前よりソフトの量が多く入っています。
これは250円になっても、満足できるクオリティです♪
ちなみに、カップだけの注文も可能になりましたよ。可愛い色付き紙コップに入れてもらえます。

今後もフレーバーが変わるたびにぼちぼちチェックです!

■以前のはぎ苑記事へのトラックバック■


山形(ICE)びより  長井・はぎ苑 はぎの湯のソフトクリーム

山形(ICE)びより  はぎ苑・はぎの湯の桃ソフトクリーム


スポンサーサイト

テーマ : アイス
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かに☆まり

Author:かに☆まり
■生息地:山形県 ■趣味:イラスト

アイスとスイーツをこよなく愛する生き物。体重が増えても、小銭が無くてもアイスの誘惑には負けっぱなし。
それ以外には変なイラストを描くことが好き。好きな物(ジャンル問わず)のイラストは妄想満載ですが、笑って許して!

↓ランキング参加中!ポチっとお願いします。

にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

にほんブログ村 イラストブログへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。