スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヨークベニマルのソフトクリーム

今日は県人にはお馴染みのスーパー、ヨークベニマルの休憩所で売っているソフトクリームの紹介です。

york01.jpg

york02.jpg york03.jpg

~~~~アイスクリームデータ~~~~~~~~
★価格=上段:スタンダード 180円
      下段左:ミニソフト 120円
      下段右:ワッフルコーン
      (バニラ 190円)
      (チョコミックス 240円)
★種類=バニラ、チョコレート、ミックス
★形状=コーンアイス、ワッフルコーン
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

都会人にはピンと来ないかも知れませんが、ヨークベニマルとは「イトーヨーカドー」グループの地方スーパーです。
県内には何店舗かありますが、その中で、「ベニーズ」という休憩所(ラーメンなどの飲食が可能な場所)で売っているソフトクリームなんです。

種類は基本バニラ、チョコ、ミックスの3種類ですが、季節によって果物系の味が入ることも。

そして嬉しいのは、大きさが3種類あるので、その日の気分で食べることが出来ますv
上のスタンダードはもちろんのこと、下のミニソフト(写真ではよくわからないかもしれませんが、ソフトの巻きが小さいですね。)でもコーンの中までソフトたっぷり。
ワッフルコーンはワッフル部分が大きいのでがっつり食べられます。
ちなみに月はじめの「いち、に、さんの市」など、特売日にはスタンダードが100円で販売していることもありますよv

流行のお店で食べるようなお洒落なお味じゃないですが、買い物ついでに一息。食べてみてはいかがでしょうか?

スポンサーサイト

テーマ : アイス
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かに☆まり

Author:かに☆まり
■生息地:山形県 ■趣味:イラスト

アイスとスイーツをこよなく愛する生き物。体重が増えても、小銭が無くてもアイスの誘惑には負けっぱなし。
それ以外には変なイラストを描くことが好き。好きな物(ジャンル問わず)のイラストは妄想満載ですが、笑って許して!

↓ランキング参加中!ポチっとお願いします。

にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

にほんブログ村 イラストブログへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。