スポンサーサイト


フタバ 特デカチョコバー

先日、面白いアイスを見つけて、たちまち気に入ってしまいましたv
その名も「フタバ 特デカチョコバー」!
何が凄いって、アイスよりもパッケージが!!
見て下さい!

sihan03-1.jpg

同じアイスなのにパッケージが3種類!
しかもキャラクターには設定があり、ストーリー仕立てなんです。凝ってる~v

~~~~アイスクリームデータ~~~~~~~~
★価格=63円 ★種類=味は1種類。パッケージは3種類
★形状=棒アイス
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

アイスは名前に恥じないデカさでした。
しかし、袋から出して「うわ~…」となりましたが、かじってみるとチョコが思ったより甘くなく、結構ぺロッといけてしまいました。(笑)
そしてもうひとつ驚愕の事実が!
名前からチョコオンリーかと思いきや、中身はバニラでしたv
100%チョコより、混ざってる方が嬉しいかに☆まりにはとんだサプライズv
しかもこの低価格!買って良かったと思える一品ですv

ところでキャラクターの濃さが頭から離れなくて困ってますv
裏にはストーリーとパッケージに登場してるキャラクターが載っていますv

sihan03-4.jpg sihan03-5.jpg

お子さんと一緒にキャラクターを楽しんで見てはいかがでしょうかv

…と、キャラクターがあまりに気に入りすぎて、肝心のアイスの写真を載せるのを忘れてしまいました。(笑)
パッケージ欲しさに3本購入したので、また2本目を食べたときにアップしよう。そうしよう。(笑)
スポンサーサイト

テーマ : アイス
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

お邪魔します!

アイスクリームファンにコメントありがとうございました。
こちらにも覗きに来ました。

フタバのHPで気になっていたんですが、このアイス私の周りでは売っているのを見たことがないですよ~
まさかストーリー仕立てになってるとは驚きです。
見つけたら私も3本買うかも。

かに☆まりさんは山形の方なんですね。
山形って全国一アイスを食べてる県じゃなかったでしたっけ? 県民ショーか何かのテレビで見た気がする・・・違ってたらごめんなさい。

ところで、私のブログにこのブログのリンクを貼ってもよろしいでしょうか?
まだ始められて間もないようですが、今後も楽しみにしています。また時々来ますね。

光栄です!

■まさmasa さん
アイスクリームファンのまさmasa さんにコメント頂けるなんて恐縮です!

そうなんですよね、このアイス、滅多にそこら辺で見ないですよね~!品質向上が謳われる今、質ではなく、パッケージで差をつけてるなんて斬新です☆
是非見つけたら3本買いで!(笑)

山形人がアイスを…そういえばそうだったかもしれない;
ラーメンを冬でも冷たくして食べてる程ですから、冷たいものとは意外と縁があるのかも?もっと山形アイス布教したいですv

はわわっ!リンク貼って頂けるなんて…嬉しすぎます!
こんなブログで良かったら、どうぞ煮るなり焼くなり!
私も「アイスクリームファン」のリンクを貼っても宜しいでしょうかっ。
ブログに至っては右も左もわからない初心者ですが、アイスブロガーとして、今後とも宜しくお願いします☆
プロフィール

かに☆まり

Author:かに☆まり
■生息地:山形県 ■趣味:イラスト

アイスとスイーツをこよなく愛する生き物。体重が増えても、小銭が無くてもアイスの誘惑には負けっぱなし。
それ以外には変なイラストを描くことが好き。好きな物(ジャンル問わず)のイラストは妄想満載ですが、笑って許して!

↓ランキング参加中!ポチっとお願いします。

にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

にほんブログ村 イラストブログへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
